清楚は無疵をいうんじゃない

なによりもまず詩人でありたい、だれよりも無名として書きたい。

Ms.Machineの音楽の天上的な硬質性は、バッハの宗教音楽に印象が似ている

 伝えたいことはタイトルで終わりです。

 視界がまっしろへ剥がれるような怖ろしさがあります。無機的です。氷のように冷たく、鋼のように硬い。それがまっしろな花となって空へとび、こつぜんと裂け剥がれた風景はきっとこんな音楽でしょう。


www.youtube.com

 

www.youtube.com



 言葉でいうと、二階堂奥歯と川野芽生に雰囲気が近い気がします。我は受け入れられない、我は是認されない。絶対に。
 ただそこでそがままに美としてあってほしいと祈るほかはない。バッハの宗教音楽はぼく等を赦しなんかしていない。否定の鞭はそら降らす天上のそらなみだのゆびさき。